美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

「お前殺すぞ」と平気でいえる理由に ふるえる。

話し合いで解決しましょう。
争いは良くないよ。
戦争に加担しちゃだめだ。
戦争法案反対。

と、言ってる側のヤジが とてつもなく攻撃的。
そして、最後に聞こえる「お前 殺すぞ」 

 

youtu.be

 

こんばんは、 かけだしロビイストのチャンです。
意見の違いを感情的に排斥する、自称 平和主義な彼らが、「お前殺すぞ」とは物騒な発言ですね。
彼らの言動は矛盾してるように見えますが、実はそうでもない。


彼らが望むのは、こういうこと。

「日本」だけは、話し合いで解決を試みなさい。
「日本」だけは、争うのは良くない。
「日本」だけは、戦争に加担してはいけない。
「日本」だけは、自衛権を行使してはならない。


なぜならば、彼らは
日本をのっとりたいから。もしくは日本を壊したいから。
革命というものは、基本的に暴力を伴います。
戦う備えも、戦う覚悟も無い日本であるほうが、その目的を成し遂げやすいですものね。
つまり、戦わずして勝つ為の、情報戦であり心理戦であり喧伝戦。

これが、「お前殺すぞ」と平気でいえる理由。

このような人たちが 怖くて ふるえる。

 

chan75.hatenablog.com

 

チャン(林貴史) Facebook