美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

安倍政権の日本を“取り戻す”戦いは まだ始まったばかり。〜継続は力なり〜

こんばんは かけだしロビイストのチャンです。

中学生の頃 テニス部の顧問がよう言うてました。

「練習を1日休んだら 感覚を“取り戻す”のに3日かかるんぞ」って。
それで 修学旅行にラケットを持って行こうとしたら、 それは止められた。
そしたら やっぱり“取り戻す”のに時間がかかった。
 
“継続”することは大変やし、“取り戻す”ことは もっと大変というお話(^_^)
 
安倍政権の日本を“取り戻す”戦いは まだ始まったばかり。
このまま“継続”してもらおうよ(*^_^*)


こんばんは、かけだしロビイストのチャンです。
拙Blog“美しく 樹つる 石が根”を書きはじめて57日目(57本の記事)にして、
10,000アクセスを達成しました。
継続は力なり。

過去の4本の記事をご紹介致しますので、是非 ご笑覧ください。 



 

chan75.hatenablog.com

 

 

chan75.hatenablog.com

 

 

chan75.hatenablog.com

 

 

chan75.hatenablog.com

 


チャン(林貴史) Facebook