美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

「安保法制反対デモ」と「反原発デモ」は相似形。

こんばんは かけだしロビイストのチャンです。

薄っぺらくて傲慢な善意。

安保法制反対デモとそっくりですね。


 

f:id:chan75:20150723225529j:plain

 

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 反原発デモは北朝鮮組織の主催だった・「恐怖心利用して騒ぎを大きくしようと画策する左翼団体や、選挙目当ての政治屋どもに踊らされている参加者」産経抄・坂本龍一のアジ演説・マスコミのデモ宣伝と参加の誘因





つまり、ネタさえあれば それを利用して 体制を壊したい勢力が居るということです。
この勢力は、あなたが逮捕されても 社会的信用を失っても責任などとってはくれません。

あなたの行動が、 例え あなたにとって正義に根ざしたものであっても、邪(よこしま)な 誰かに、どうか利用されませぬように。

 

“邪な誰か”については以下の記事を御覧ください。

chan75.hatenablog.com

 

 

チャン(林貴史) Facebook