美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

家内と倅のデモ行進。小さなお子様の居るご家庭は是非 御覧ください。

f:id:chan75:20150910221514j:plain

なぁなぁ ばあちゃん、Combiさんのチャイルドシートに不具合が発生してな、

僕を十分に拘束できない可能性があるんやって。

ほうな、それは いかんなぁ。


チャイルドシート「ネルーム」「ネセルターン」「ママロン」ご愛用のお客様へのお詫びとお願い|コンビ株式会社 ベビーカー、チャイルドシート、ベビーラック

※小さなお子様のいらっしゃるご家庭は是非ご確認くださいませ。

 

f:id:chan75:20150910221723j:plain

Combiさんが それを発表してから 僕はいくつも寝たよ。




でもな、

f:id:chan75:20150910221852j:plain
かあちゃんが毎日 コールセンターに電話しよるのに、
ひとっちゃ、 つながらへーーーんっ!!








f:id:chan75:20150910222300j:plain

とうちゃん、 どうじで コールセンターに 10日以上 まったくづながらへんのぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!?





f:id:chan75:20150910222432j:plain

俺は 決めた!!
抗議する!! Combiさんに抗議する!!






f:id:chan75:20150910222614j:plain


行け〜!!!かあちゃん 押してくれぇ〜!!
抗議のデモ行進じゃ〜〜!!
Combiのベビーカーに乗って Combiへの抗議のデモ行進じゃ〜!!



こんばんは、かけだしロビイストのチャンです。
一つしか無い窓口で、そこに10日以上も繫がることすらできないというのは ストレスが溜まりますね。

そこで 表現の自由を謳歌して、
“子育てに、イノベーションを”のCombiさんに抗議してみました。
日本は本当に自由です。
家内と倅のデモ行進
もちろん 道路使用の許可はとっておりませんww

事故なく 全ての修理が終わることを願います。
Combiさん、リコール対応にイノベーションを!!




“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。