美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

父と母から学ぶ 保守の生き様。

歴史を紐解き 知識を増やし、議論を交わして理論を学ぶ。

原理にこだわり 理想を語り、妥協を探して 政治を学ぶ。
自らの非力を痛感し、それでも保守の はしくれと あがきながらも光明探す。
 
ところが、あがいても もがいても 父と母 には及ばない。
働いて働いて、時間があれば 土いじり。
楽しみは ささやかな晩酌と実りの収穫。
刺激を求めず 自然に逆らわず、繰り返す日常を 淡々とこなす暮らし。
大地と語り 自然と唄い、受け継いだ土地と暮しを 寡黙にまっすぐ守る 父と母 。
これこそが、 ほんまもんの保守じゃなかろうか。
ほんまにかなわんな。
 
今日は誕生日です。
お父さんお母さん、産んでくれてありがとうございます。
 
 

 

https://instagram.com/p/7z-r6DTTtA/

明日で、不惑の四十。父さん 母さん、ありがとう。

 

不惑の“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”
    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。