美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

拉致の基礎情報 (予備役ブルーリボンの会HPより)

こんばんは、かけだしロビイストのチャンです。
私の同志も入会している 予備役ブルーリボンの会HPより引用させていただきます。

f:id:chan75:20151018222333j:plain

北朝鮮による日本人拉致

特定失踪者問題調査会によると戦後間もない昭和23年頃より拉致の疑いのある事件が起きている。
最近の事件では平成16年の事件があり総数は280件近くとなる。これは被害者家族などから公開の了解が得られ特定失踪者問題調査会HPに掲載した数であり、未公開となっている数を含めると500件に近い。
ここ数年、北朝鮮による日本人拉致は休止もしくは発覚しにくいように極めて巧妙になったと考えられている。「終わった事件」でなく現在も進行中の北朝鮮という国家による犯罪である。

拉致問題の基礎情報

 


“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。

 

 

chan75.hatenablog.com

 

 

chan75.hatenablog.com