美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

義母がショックで眠れない理由。北朝鮮による日本人拉致。

こんばんは かけだしロビイストのチャンです。
一昨日の深夜3時、家内の母がFacebookでこのような投稿をしました。

お願い‼どうか、最後まで読んで見てください🙇🏻🙏

Facebookを始めてまだ数ヶ月、
皆さんの投稿を読んで、驚くことや感動すること、癒されること、涙を流すこと…

本当に教えられることが山のようにあります。
私は小学生の時から勉強についていけない落ちこぼれの一人でした。

政治問題…よう解らん⁈
拉致問題も正直、対岸の火事…と、本当に申し訳ないのですが、こんな思いでした。

婿(林 貴史)が一生懸命勉強を続けながら投稿している姿がいじらしく、応援だけでも…そんな思いで、一応投稿を読むのですが、私には難しすぎて、でも少しでも理解出来ないものかと、何度も読むのです。

そんな投稿の中に…
「予備役ブルーリボンの会のHPより引用」…というのを読んで、余りのショックで、床に着いても眠れないのです。

 

chan75.hatenablog.com

 
北朝鮮による日本人拉致」

これは対岸の火事でもなく、過去の悲惨な事件でもなく、まだ終わってない拉致が続いている事件であることを知って…

長々と書いてしまいましたが、アリのような小さな声を一人でも多くの方々に届けて頂けると嬉しいです。
この投稿を読んでくださった皆様、どうか
林貴史、他にも投稿しているので…
是非!シェアをお願いします。‼️

 
不覚にも泣きそうになりました。
有り難いです。
私が“かけだしロビイスト”として 拉致の問題を考え、
自分にできることに取り組もうとしたとき、家内も快く送り出してくれました。

家族に支えられ、応援してもらう喜びをかみしめるほどに
尚のこと 拉致被害者や そのご家族に対して 「僕は あなた達を決して見捨てはしない」という想いが強くなります。

 
“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。

 

chan75.hatenablog.com