美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

10月30日 第7回讃喜塾勉強会

今回のテーマは
北朝鮮による日本人拉致問題
元寇文永の役(ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人! 第三巻)

日本の安全保障について皆様と一緒に学んでいきたいと思います。

お題は難しそうなテーマですが、街の「寺子屋」のように肩肘を張らずに気軽に楽しく日本を学ぶ勉強会です。歴史に興味のあるけど、勉強会に行くのは気恥ずかしい方もいらっしゃるかと思いますが、讃喜塾は出来るだけ「分かりやすく」をもっとうにしています。

学生さんや女性の参加者も多く、老若男女どなたでもお知り合い、ご友人をお誘いの上、お気軽にお越しください。服装も普段着で参加していただいて結構です。

※わからないこと質問等がありましたら、ご遠慮無くご質問くださいませ。


 
19:00 - 21:00
石清尾八幡神社
〒760-0005 香川県 高松市宮脇町1-30-3

第7回讃喜塾勉強会 | Facebook

 

f:id:chan75:20151025224157j:plain

 

www.facebook.com

私の同志が主宰する 讃喜塾のご案内です😀


“かけだしロビイスト”
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。