美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

屋根屋さんが売った喧嘩に 保守に足りないものをみる。

もういいんですよ、想うのも、学ぶのも。

 

 

想うだけの時間も、学ぶだけの時間も、もう完全に終わりました。これからは行動するべきです。誤解を恐れずにいうのなら、想うより学ぶより行動するべきです。

 



やらない人間は学ぶだけ無駄です。

行動しない人間は想うだけ無駄です。

 

 

もちろん絶対に失敗しない方法もあります。それはチャレンジしないことです。そちらで構わないと思っている人は、今後このBlogは見ないでくださいね(^^)

 

kawarasista.hatenablog.com


私の友人が綴る “屋根屋さん専門”ブログです。

f:id:chan75:20151029222047j:plain

ブログ主は本意ではないかもしれませんが、護国活動にもあてはまります。
胸に刺さります。
保守層においても ときに重要になってくるのは、想うより学ぶより行動なのだと思います。
“かけだしロビイスト”として自戒も込めて、また屋根屋さんだけに読ませるのは「もったいない!」と思いまして御紹介致しました。


“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。