美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

祈り、思考、行動。

フランスで起こったテロにて、犠牲になられた方々の御冥福をお祈り致します。

全てのテロ被害者へ祈りを捧げます。
シリアへの空爆で亡くなった方達、
世界各地で事件・事故に巻き込まれて亡くなった方達、あるいは自然災害に遭われ亡くなった方達へ哀悼の誠を捧げます。
 
中国共産党により虐殺された チベットウイグルの人々へ深い哀悼の誠を捧げます。
日本の為に その尊い命を散らした御英霊や 、殉職された警察 消防の方々を顕彰し崇敬致します。
広島・長崎への原爆投下や 各地での空襲、沖縄戦で亡くなられた方々の御冥福をお祈り致します。
韓国やロシアに拿捕され殺された多くの漁民の方達の御冥福をお祈り致します。
とりわけ 北朝鮮に拉致された仲間が早く 日本に帰られることを願います。
 
 
世界の平和と安定を心より祈念致します。
世界の安定の為に、日本が強くなることを願います。
その為に何ができるのか考えます。
出来ることから行動に移します。
 
f:id:chan75:20151116162409j:image
 
 
 
“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”
    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。