美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

両親を越える たった一つの方法。

僕は両親を尊敬しています。

その一方で
戦後生まれの両親達の世代が、高度経済成長を支える中で
ポロポロと落としてしまって そのまま置き去りにしてきた 大切なものを取り戻したいと思っています。

それは 新嘗祭であったり、 

chan75.hatenablog.com

f:id:chan75:20151126231922j:plain

 

 拉致問題であったり、

chan75.hatenablog.com

 もちろん、両親の生き方であったり、

chan75.hatenablog.com

 

 

 日の丸を大切に思う心です。

chan75.hatenablog.com


 日本人として大切なものを、一つ一つ拾い集めてゆきたいのです。

“かけだしロビイスト

“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。