美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

1年前に思い知った私との違い。大山一郎先生と金美齢先生が持つ「公に尽くす」覚悟と気概。

大山一郎先生の県政報告会。
金美齢先生の時局講演会。

国歌斉唱で始まりました。
身が引き締まります。

f:id:chan75:20160112222637j:plain

www.facebook.com

 2015年1月12日 Facebookでの投稿より

 

 

保守の政治家として孤立することもありながら、ぶれずにひたむきに戦い続ける大山一郎先生。
国民党政府の弾圧により31年間も故郷 台湾に戻れず、やはり ぶれずに戦ってこられた金美齢先生。 
このお二人の邂逅は必然やったんやね(^_^)

そして、大山先生を慕い 昨晩 九州から駆け付けて下さった行橋市議 小坪慎也先生。
あたたかいね。仲間っていいね。

溢れ返る聴衆に万雷の拍手 、素敵な会でした。

こんばんは林です。
この2日間、金美齢先生の お付き のようなことをさせていただきました。

明るく朗らかで そして厳しく優しい、可愛らしい おばあちゃんでした。
プライベートな お食事会や、移動の車中で、80歳とは思えぬ元気な金さんに たくさんの言葉をいただきました。
内容はここには書けませんが 凄かった(≧∇≦)
気になる方は お会いした際に 可能な範囲でお話します(^_^)
伝えることも私の使命だと思いますので。

こんばんは林です。
このような大役を任せてくださった大山一郎先生、足達さん、工藤さんに感謝致します。
そして、三連休の二日間を快く送り出してくれた家内と、笑顔でお出迎えしてくれた倅にも感謝。

ありがとうございます。
家族っていいね。
仲間っていいね。

f:id:chan75:20160112222823j:plain

f:id:chan75:20160112222835j:plain

f:id:chan75:20160112222845j:plain

f:id:chan75:20160112222855j:plain

f:id:chan75:20160112222904j:plain

www.facebook.com

2015年1月12日 Facebookでの投稿より

 

 

chan75.hatenablog.com

 

 

chan75.hatenablog.com

 

 

chan75.hatenablog.com

 


“かけだしロビイスト

“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。