美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

ヒゲのお弁当、ときには楽しく政治活動を。 発信しなきゃ 何も起こらない。

家内の遊び心。ヒゲのお弁当。

 

2013年7月の参議院議員選挙で、

私が 佐藤正久現職候補を応援していたところ、

f:id:chan75:20160411224225j:plain

www.facebook.com

 

 

 











家内が 持たせてくれたお弁当がコレです(*^_^*)









はい、どーーんっ‼︎

f:id:chan75:20160405000404j:plain

ヒゲのお弁当‼︎




画像をFacebookに投稿したところ 

www.facebook.com

 




 

まさかの・・・





















ご本人登場‼︎

f:id:chan75:20160405000420j:plain

あ、  この頃の僕のプロフィール写真は、チャン・マスカラスです。

 

 









めっちゃ驚きました!

めっちゃ嬉しかったです!

だから この日のことは 

めっちゃ覚えてます(^_^)



一般人が 現職の国会議員と繋がれる時代。


国会議員じゃなくてもいいんです、

僕が勝手に応援してたら 繋がれたという事実。


繋がりが深まったん。



発信したからこそ 、
ヒゲの隊長 ご本人の目にとまったのです。(タグ付けはしてたんですけどね)


発信したからこそ、 
ご本人がコメントくださったのです。

 







この私が 発信したからこそ、ヒゲの隊長は当選なさった?のです(笑)

f:id:chan75:20160411225840j:plain

www.facebook.com




「応援してますよ〜!」

「好きですよ〜!」って気持ちは、
 

発信しまっくった方が良いですね!



何が起こるか わからんから。

 

ときには楽しく政治活動を(^_^) 

f:id:chan75:20160405000611j:plain

で、実際にお会いするとガッチガチに緊張しとります 僕ww



 
 





ちなみに 愛妻弁当が、

f:id:chan75:20160411224858p:plain

林 貴史 - こんにちは、千の顔を持つ お弁当貴族 チャン・マスカラスでございます。 今日の愛妻弁当は なんと!... | Facebook

マスカラスさんご本人?にシェアされたこともありますカラスww









家内に感謝!
発信しなきゃ 何も起こらない!!

https://www.instagram.com/p/2d7Xw0zTlk/

 これからも 華麗に舞い上がります!!






 
 
“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”
“舞い上がれ 日本!覆面新党 幹事長”
   
チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。