美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

怒りや哀しみよりも、感動や笑いを共有して 僕は 被災地を支援したい。

Facebookにて 友達ほやほやの
ヘルモさんこと さんが、 


誰でも気軽にTシャツをデザインして販売できる通販サイトで
こんなTシャツを作ったん。


森 孝徳 - 【注:本人から買って】 こんなのもあります。 個人で作成して売れる時代。... | Facebook

 





それでね、
名前を使われた わいざんこと横山さんの反応がこれ。

www.facebook.com

 


↑この投稿のコメント欄にて
Tシャツの売り上げを 義援金にしようと盛り上がるん。








そして 改めて こんな感じで販売するみたい(^_^)

steers.jp















ナヌッ!!!

f:id:chan75:20160423002040j:plain

 






そうか! 

そうゆう 被災地への応援の仕方があるのかぁ。








すごいなぁ。

アイディアも、 そのスピードも凄い!
しかも 楽しみながら被災地に寄り添う事を考えてる。



なにより お手軽。








お手軽ならば 仲間に入れてもらうしかない!

ということで 僕もTシャツを作ってみます。

もちろん利益は全て義援金





また 出来たら報告するきん!


よくある質問
オリジナルTシャツ作成・販売 STEERS(ステアーズ)

 

 

僕が 目指してたのは まさにこれやなぁ。
怒りを共有するよりも 感動を共有したい。

chan75.hatenablog.com

 



いいなぁと思ったら

どしどし 真似しましょうね!





登場人物の御紹介

ヘルモさんこと さん

 

Facebookhttps://www.facebook.com/takanori.mori.16

ameblo.jp



わいざんこと横山さん

Facebookhttp://com/fumihiro.yokoyama.3

yzan.jp





チャン
こと
“かけだしロビイスト

“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

“舞い上がれ 日本!覆面新党 幹事長”
   
 

 






それにしても
Tシャツ どんな デザインにしようかなぁ〜。






勢いのある昇り龍かなぁ〜

f:id:chan75:20160423002254j:plain

 昇ってない(笑)

 

 






疾走感のある「自転車に乗る人」かなぁ。


f:id:chan75:20160423002353j:plain

自転車を描いてから人を描いたので、手の長さで帳じりを合わせてる(笑)


それとも
躍動感のある「ピッチャーの投球フォーム」かなぁ。

f:id:chan75:20160423002450j:plain
タイトル文字に躍動感





画伯(家内)に相談してみようww

f:id:chan75:20160423002658j:plain

左が画伯で、右が僕