美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

熊本の復興は 熊本城の修復にかかっている。 〜九州応援Tシャツ〜

以前ね、Tシャツを作りたいって投稿したん。

そのTシャツを販売して 収益を寄付したいって。

chan75.hatenablog.com

おかげさまで たくさんの方にご購入いただいてます。

ありがとうございますm(__)m



僕はね、
正直に言うと 熊本城を元の姿に戻したいん。
被災された方々への直接的な支援は もちろん とても重要やけど
熊本県民にとって 熊本城って 「心の拠り所」でしょ、きっと。






だから 僕は、

このTシャツの収益を 日本財団に寄付します。

 

steers.jp

f:id:chan75:20160515221503j:plain

サイズの参考にしてください。

モデル:チャン ハヤシ
177㎝ 78kg 
ポッチャリビール腹を コッソリ へこましてます(笑)

僕でXL
丈が少し長いけど、他はちょうどいい(^_^)





steers.jp

f:id:chan75:20160515221710j:plain

僕の妹です。

156センチでレデイースMサイズぴったりです(^_^)
メンズは5月24日、レデイースは5月25日までの受付となっております!


密かに第2弾!

steers.jp

 







復興支援は 多角的に継続的に行うべきだと思うので
同じように 復興支援のために 僕の友達が販売しているTシャツをご紹介しますね。

僕のTシャツじゃなくても
気に入ったものがあれば是非 購入して被災地を応援しましょう!





【クラシカさんの つながろう九州!Tシャツ】



steers.jp

 

steers.jp




【ちぇりうどん子の毎日がいとおしいTシャツ】

レディスのみ

steers.jp



今のところ Facebookのみでのお付き合いでして
お会いした事はありませんが
そもそも 僕は こちらのアイデアを頂きました。

信頼できる方ですので御紹介します。
「熊本支援Tシャツプロジェクト」
www.facebook.com



 

 







 

f:id:chan75:20160515002629p:plain

 このブログを読んでもらったら上記の第2弾Tシャツも欲しくなるかも(笑)

chan75.hatenablog.com

 








“かけだしロビイスト

“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

“舞い上がれ 日本!覆面新党 幹事長”
   
チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。