美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

僕は心の底では解散を望んでた。

ちょっとね  整理したいんやけどね、

 
消費税増税(8%)が、
経済成長の妨げになったから
(そもそも消費税増税はインフレ期に行うもの)、
 
多くの野党は 消費税の再増税に反対、
もしくは
消費税 そのものに反対なんよね?
 
 



ということは、
消費税再増税を延期しようとしている安倍内閣の決断は
野党にとって歓迎すべきことではないの?
 
 
 
消費税増税延期をするのはアベノミクスの失敗を意味する!
だから内閣不信任案をだすぞ!
 
 
 
 
 
ん?














む?

https://www.instagram.com/p/BGExtb5zTtS/

瞑想中。

 












ちょい ちょい ちょい!
僕には意味がわからんよ。
 
 


勇気ある決断だ、我が党は安倍内閣の決断を後押しする。
 
そう言えば ええのと違うん?


解散すれば 野党は壊滅的打撃。
安倍総理って優しいね。

僕はドキドキ ザワザワしながら
心の底では解散を望んでたよ。

samurai20.jp


 
 
 
 
 
 
 
“かけだしロビイスト

“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

“舞い上がれ 日本!覆面新党 幹事長”
   
チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。