美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

自民党支持者として、“野党共闘に困る” たった一つの理由。

こんばんは かけだしロビイストのチャンです。



僕は、
自民党支持者である前に、愛国者です。


僕は、
手放しで自民党を支持しているわけではありません。
 



だから
野党がしっかりしてくれないと困るんです。


 
だってね、
まともに自民党を批判できる政党がなければ、
僕らが批判するしかないから。
 
 
 
 


打倒安倍政権!

その為の野党共闘!

安倍政治を許さない!
その為の野党候補一本化!

 


 
 
野党は その先に何を見せてくれますか?
 

なんの為に
安倍総理を引きずり降ろしたいの?



野党の皆さんが 
それぞれ推進する政策を行う為でしょう?
 
 
 
 
 
 
安倍政権打倒が目的で、
野党共闘がその為の“手段”なのですか?
 
 
 
 
 
 
違うでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
安倍政権打倒も“手段”であるべきでしょ。
目的は 日本の明るい未来を描くことでしょ。
 
 
 
 
 
まさか、安倍総理が退陣しただけで
明るい未来が訪れると思ってませんよね。
それ、僕より安倍総理を過大評価してますよ。
 
 
 
 
野党がしっかりしてくれないと、
自民党支持者としては困るんです。
だって
手放しで自民党を支持してるわけじゃないから。
僕らが 野党の役割も担わないといけなくなるんです。
 
 
 
 
 

“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”
“舞い上がれ 日本!覆面新党 幹事長”
   
チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。