美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

選挙中なので あえて伝えたいこと、軍隊が人を殺せなくてどうする。文月も宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BHW5qBVAWvL/

自撮りは苦手やけど、 倅がいたら自撮りも頑張れる かけだしロビイストのチャンです。




昨日は 梅雨が明けたかのような蒸し暑い一日でした。

同じような蒸し暑さの中、
この国の為に その尊い命を散らした御英霊に感謝の誠を捧げます。

https://www.instagram.com/p/BHXMe9YAS9T/

文月もよろしくお願い致します。



 

https://www.instagram.com/p/BHXMbKag0QI/

タイセットというのはシベリアの地名なのかな。

 



https://www.instagram.com/p/BHXMItigVKd/

靖國神社には行かれへんけど、今年も 護国神社に行こうと思う。




香川県 讃岐宮 護国神社の御霊祭りはお盆の頃です。





選挙中ですので あえて書きますが、
日本人の命を守るのが自衛隊

たとえ 他国の軍人を殺してでもね。



それは つまり
自衛隊員は、自らの死を顧みず
僕らを守ってくれるということ。
 
その訓練中に命を落とした自衛官も多い。
災害派遣ではたくさんの仲間を助けてくれた。


 
 
共産党自衛隊を“人殺し”と表現するのは
人でなしやなぁと、僕は思うわけです。

だってね、
軍隊が人を殺せなくてどうするの。

海外に派遣される自衛官は、
通常 定年まで自衛隊に勤務した場合に撃つ総実弾を越える
射撃訓練を 短い期間でこなしてから
任地に赴くそうです。

何故か。
いざというときに 人に向かって引き金を引くのは
どうしても躊躇してしまうから。

その躊躇を取り除くため。

そうです、自衛隊は 人を殺す訓練をしています。

それは あなたを守るため。
 
先人が そのようにしてこの国を守ったように
自衛隊も 命を懸けて 僕らを守るために 日々研鑽されているのです。


人を殺す訓練をしていない自衛隊だったら
そのほうがよほど問題やと思うんやけどね。

戦争とは、 戦闘員同士が 祖国の為に殺し合う 誇り高き 外交交渉。

それを ただの殺人扱い。

だから 僕は 共産党だけは許さない。















“かけだしロビイスト

“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

“舞い上がれ 日本!覆面新党 幹事長”
   
チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。