美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

感性と言葉で、あなたは “愛し愛され生きるのさ”




あなたの気持ちは、あなたのもの。


矛盾こそが、 あなたの真実。


矛盾を解決しようとすれば
真理からは 遠ざかる。


僕は、あなたの考えを知ることができるだけで すごく嬉しい。






あなたの言葉は あなたのもの。


発した言葉こそが、あなたの真実。


言葉で うわべだけを取り繕えば
真理からは 遠ざかる。

僕は、あなたの 言葉を笑ったりしない。






だから 躊躇せずに 吐き出してごらん。
だから 物怖じせずに語ってみて。


そもそも 正解なんて無いのだから。 



あなたの気持ちを侵すことなど 
誰にも できやしない。



あなたの気持ちを侵すことができるのは、
あなた自身。

あなたは、 あなたを認めてますか。
あなたは、 あなたを許してあげて。

あなたは、 あなたを信じてますか。
あなたは、 あなたを愛してあげて。



僕にも あなたに
等しく訪れるもの。



それが“死”



今日 死ぬかもしれない。
人は簡単に死ぬよ。

 

死ぬまでに、 
どれだけ たくさんの笑顔を見ることができるか。

死ぬまでに、 
どれだけ たくさん笑顔になれるか。

誰かを笑顔にしてこそ 
僕らは幸せになれる。

誰かの役に立ってこそ 
僕らは生きてると言える。


だから 



今を生きよう。




大丈夫。

https://www.instagram.com/p/BH1QYNUDLfQ/




あなたなら 大丈夫。


だから
今日を生きた あなたを、
あなたの感性で
あなたの言葉で
おしげもなく 伝えよう。





recklessアンコールセミナーを
僕の感性で、僕の言葉でまとめました。
わいざん、優子さん、あかねちゃん、
そして藤田くん ありがとう。

参加したみなさん、
準備をしてくれたみなさん 
ありがとう。




ご存知の通り、僕のブログは 
あなたのものなんよ♡
f:id:chan75:20160714155853j:image













“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”
“舞い上がれ 日本!覆面新党 幹事長”
   
チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。