美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

誰かに反論したいとき、あなたはその意見を あなたの感性で発信すればいい。

SNSでね 誰かの意見に
どうしても反論したくなったときは、


はい!深呼吸。




|( ̄3 ̄)|吸ってぇ〜




吐いてぇ〜( ´Д`)




少し心を落ち着けるん。



そして、その気持ちが
あなたのちっぽけな自尊心の為なのか
それとも
相手の為のなのか
自分に問いかけてみて。




あなたにとっての損得とか打算、
自分を優先するのなら
あなたの反論は  
ただの いいがかり。


自分を脇に置いて 
心底 相手のためを考えているなら
勇気と心遣いを持って丁寧に。

できれば、コメント欄では無くて
直接伝えてあげて。



いずれにしても まずは ぐっと堪えて。

軽くスルーは高度な技術よ。






僕のブログはあなたのものだけど、
どう感じるのかは あなたに委ねてる。



心底 あなたの為を思ってくれている人は、
あなたが挑戦したことを褒めてくれる人。
もし失敗しても それを笑ったりしない人。

決して、
「あなたのためを思って」と前置きして、
あなたの挑戦を やる前から否定したりはしない。




 
 
僕は あなたのためを思って お伝えします。

どうしても 
誰かの意見に反論したいことがあれば、
その意見を あなたは 
あなたの感覚で発信すればいいのよ(^_^)

私は あなたのそんな発信が見たい。

あなたの発信は 僕のもの♡




一緒に 美味しいお酒を飲もうよ(^_^)
f:id:chan75:20160723003029j:image


“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”
“舞い上がれ 日本!覆面新党 幹事長”
   
チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。