美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

“こうすべき”を伝えるために必要な2つのもの。

現場を知らないヤツが口を出すな。

当事者じゃないのに何がわかるの?

その一方で、



外から見えることもある。

部外者だからこそ気づくこともある。

 



こんな気持ちになったことありますよね?



相反する二つの考え方。
僕は どちらの言い分もわかるし、
どちらも思ったことがあります。



矛盾?

きっと 両方あわせて
真理なのだと思いますよ(^_^)



だからSNSを使って、
自分の言葉で 自分の場所で
僕は“どう思うか”を伝えてみてる。


僕の言葉に、 
共感しても 違和感を感じても
 “どう思って”いただいても自由だし あなたを尊重します。
あなたの感じたことが
あなたにとって正しいのだから。

 
 
ただし、
“どう思うか”じゃなくて
“こうすべき”

大切な誰かに伝えたいなら、
そこに関わる覚悟と 
自分の言葉に対する責任が必要。



そして、その人を 
主体的に応援 感謝すること。

それは つまり アレだ、







 
 
 

愛だよ、愛(≧∇≦)





恥じらいながらも 愛まで語っちゃう、
僕のブログはあなたのもの。
              (´-`).。oO(このフレーズ久しぶりだ)


少しでも伝わるように
これからも 愛を込めて 
発信したいと思ってます(^_^)


f:id:chan75:20170315123903j:image

 
“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

“舞い上がれ 日本!覆面新党 幹事長”
   
チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。
 
 
Twitterもやってます、