美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

それがアウトプットなんだよ。

誰かを変えるんじゃなくて あなたが変わる。

 

言っても伝わらないじゃなくて、
伝わる環境を作る。

 

それで
たった1人に届けたい想いを、
みんなに公開しちゃえ。

そしたら誰かの心に響くから。
それがアウトプットなんだよ。

 

 

あなたが悩んでいることは、
必ず他の誰かも同じように悩んでいます。

 

あなたの疑問は、
必ず他の誰かも同じように疑問に思っています。

 

あなたが一生懸命だったら
必ず誰かが応援してくれます。

 

 

だから、
あなたが学んだこと、
あなたが感じたことをアウトプットすれば
必ず誰かが共感します。
そして誰かの役に立ちます。

 

 

難しく書かなくていいし
誰かを変えようとしなくていい。
あなたが変わろうとする姿を見て
まわりも変わりだすんだよ♡

 

 

 

 


2年前、
妻のアウトプットのことを書いた僕のブログです。

『心は与えたものによって作られる』 “まぁるい抱っこ”で 身も心も包みこむ - 美しく 樹つる 石が根


このときは、まさか 辻 直美先生をお招きする側にまわるなんて思ってなかったけど、
妻のアウトプットに触発されて僕の心も動きだしたん。

 

これはね、

妻がアウトプットしたからこそなんだよね。
身近な人にこそ

キチンと想いや考えを伝えることって

大事だよね♡

 

それがアウトプットなんだよ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BeNsnkqgPg8/

自撮りのアングルを変えてみた。

このアウトプットは 「知らんがな」だね。

 

 

 

“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”
“舞い上がれ 日本!覆面新党 幹事長”

 

チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。
https://www.facebook.com/chan.hayashi

 
Twitterもやってます、 
https://twitter.com/lobbyist_chan

 

感想や励ましやご意見を レターポットでいただけたら嬉しいです(^_^)

https://letterpot.otogimachi.jp/users/25072