美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

祝日には国旗を掲げましょう

こちらの会社、創業者が海軍出身の方だそうです。

https://instagram.com/p/okVnLQzTsx/

創業者が海軍出身なんやって。立派な会社だ。




隣に大きなビルが建っていて、社旗と国旗 それからZ旗も掲げられてるんです。
岡山県北の会社ですが、この会社の前を通ると清々しい気持ちになるんです。
 
旗日に 我が家の前を通って 清々しい気持ちになる方が増えますように(^_^)



“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

   チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。