美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

日本の国籍を取得する為に 追加すべき2つの条件。

神社仏閣とは、文化であり伝統であり歴史であり精神である。
つまり 我が国そのもの。


神社仏閣に油を撒くことを「油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」と主張する蛮行について 、我が国のメディアによる糾弾は手ぬるいのではないか。
殊更に日本人の犯行であると強調するのは何故か。

国籍は日本のようですね。帰化の要件に国家への忠誠と、国家の伝統文化の尊重という条件が必要だと思います。
報道の自由とは、ときに 報道しない自由のことを指します。

それにしても ここまでボリュームのあるBlogを、拡散させるのは凄いことやなぁ。

 

samurai20.jp

 

日本への差別と侮日精神と劣等感が入り混じった精神的錯誤から、神道を徹底的に嫌い、神社は悪魔の住処だと思っている韓国人が相当数居るそうです。
ちなみに私は韓国人を、その出自で差別はしません。生まれた後の環境や教育が悪いのでしょう。
日本人にもロクデナシはいるし、韓国人にも良い奴はいる。それだけのことです。


小坪しんや議員による続報です。
情報の正確性を担保する為の行動には頭が下がりますし 勉強になります。

samurai20.jp

 チャン(林貴史)Facebook