美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

男泣きにもらい泣き。故 三宅久之氏と遊就館の花嫁人形。

こんばんは かけだしロビイストのチャンです。
私の座右の銘は、「愛妻・納税・墓参り」です。
はい。故三宅久之氏の座右の銘からいただきました。

昨日、ご紹介した 金美齢さんにも そのことをお話しした所、
三宅久之氏に関する人間味溢れる逸話をお聞かせいただきました。

 

chan75.hatenablog.com

 


こちらの動画、最初の5分を御覧ください。
三宅久之氏の男泣きにもらい泣きしてしまします。
ティッシュかハンカチのご用意を。

 

www.youtube.com

 

「こうゆう若者たちが女性の手を握ること無く 死んでいってくれて 今日の我々がある。平和がある。」

「国を守るということがいかに尊いことか。多くの人々の犠牲によって成り立っているか。」


8月15日にこだわらず、公人私人に関わらず、いつでも靖國神社英霊を顕彰崇敬する場所です。

 

“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。