美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

ある女子大生が発した憂国の想いと、大人達の返答。

大学生の立場から皆さんに私は言いたい。中国や朝鮮を嫌うのは構わないが、何か見落としてないだろうか。
私も朝鮮や中国のやってることは許せない。在日の人が日本国内やっていることも許せない。だけど、一度考えてほしい。ただ拒絶するだけじゃ左とやっていることは一緒だと思う。見習うべきところもあるんではなかろうか。ただ拒絶することは恥ずかしいことだと思ってほしい。私は皆さんがそんな人間だと思いたくないです。どうかこのことを心の片隅にとどめておいてほしいです。
長文失礼いたしました。

 
上記の、 ある女子大学生の文章を読んで
あなたはどのように感じましたか?









以下は、彼女の投稿に対して 大人達が実際に書き込んだコメントの一部です。



  • はあ、例えば具体的にどんなところが?教えて…漠然と思えばいいならそう言うことも言えるけどね。要は、何も思いつかないんでしょうが、バカか?

  • では○○さん(投稿主)はどこの国の人間なのでしょうか?

  • 韓国人、支那人を見習ったら、人間を辞める事になる。

  • 貴女の母親の顔を観てみたい、どうしたら、こんな馬鹿が育つのか(呆)
 
 
  • 貴女は、チョンですね。見習うべき所を列挙して下さい。見習います。
 
  • ペクチョンの子供ですか?
 
  • 蚊やゴキブリを忌み嫌うのは良いのにな。大切な命なのにwwwww
 
  • 大学生なんか、酒飲めるガキですよん。
 
  • スレ主は支那人や韓国人を擁護してはいないでしょ。
    どんな下等生物でも学ぶべき所はあるんじゃないですかと提言しているだけ。皆さん大人げなさすぎじゃありませんか?
 
  • 見習うとか、どうよりも近代史どころか戦後の朝鮮人社会の犯罪史を勉強しなさい。広義的にみれば、実際に犯罪を犯した者以外も、犯罪者を匿うという罪を犯してる。そして、今だけを見ていてはいけない。許して、許して、許し尽くして、これ以上なお許し続ければ、我々日本人の存続の危機に至ったから、日本人は朝鮮人を攻撃するようになったことを忘れてはならない。貴女が犯されても殺されても構わないというなら、貴女だけはそうすればよい。他の日本人にまで、おかしな考え方を強要しないことだ!
 
  • シラけるなー。こういう感覚大嫌いだ。もう十分に嫌うだけの経験がある。韓国人も、中国人も仕事で使った経験もある。理解して裏切られた。一度や二度じゃない。結論は、バッサリと切る、これが正解よ。もっと学べ、若者。
 
  • 親が金持ってるとサヨの食いもんにされるから注意な。
 
  • なかなか立派で綺麗なご意見ですね(⌒-⌒; )さすがは大学生(#^.^#)恐れ入谷の鬼子母神ですな(^∇^)しかし、支那人やら朝鮮人から何かを学ぼうと言う世迷言だけは頂けません(。-_-。)支那人朝鮮人は、姿形だけは辛うじて我々人類と似ておりますが、その実態は神によって創造されたヒト科の失敗作であり、ただただ地球を穢すだけの汚染物質とも言えましょう(´・_・`)己より優れた者から学ぶことはたくさんありますが、人間として本来備わっている物が完全に欠落しているそのような汚物から学ぶことなど、ただの1㎜もありません(−_−#)
 
  • その様な事を言う事は一度社会に出て多少人生経験をしてから後20年後に話すと良いですよ。もう一つおまけに.朝鮮人支那人の男だけの中で一緒に酒でも夜中まで飲んだら女性に取り一生忘れる事の出来ない思い出が作れると思いますよ(WWW)。よく自分の目で見て頭で判断出来ますか(?)。
 
  • 良い子ちゃん振りは良い加減やめた方が良いのでは?綺麗事並べてばかりじゃ、福島瑞穂と変わりませんよ?
 
  • 。。炎上しまくりのようですけど。。○○ちゃん。君は単位と優を多く取ることだけ考えていたほうが良いのではないかと。親御さんが学費を出して学ばせて頂いてる身分なのですよ。多分貴女の親御さんと同じ歳ぐらいの自分はそう考えます。それとネットの怖さを感じてないようですね。まぁ、今なら引き返せます。只々、貴女が幸せな人生を歩むことを願ってやみません。。。
 
  • 無知ほど恐ろしいものはないですな、在日韓国人に強姦されたら目が覚めるかな。
 
  • この意見のどこに「大学生の立場」が関係あるのか分からん。私は歴史を知らない馬鹿ですという意味なら、他の大学生に謝罪すべき。
 
 
 
 大人達による 上記のコメントを読んで
 あなたはどのように感じましたか?







私は、 彼女の文章をベースに
このように書き込んでみました。

まだまだ未熟者ではありますが、この国を憂う立場から、皆さんに聞いて頂きたいことがございます。
私は、支那や朝鮮が、我が国を侮辱し 我が国の尊厳を傷つけることを許しません。
在日朝鮮人が日本国内で特権を得て野放図に暮らしたり、通名で罪を犯していることも許しません。
ただし、個々の事件や犯罪、それに関わる個別の支那人朝鮮人
或いはナショナリズムを不当に利用し 我が国を誹謗中傷する それぞれの政府を許さないのであって、
支那人であることや 朝鮮人であること自体を差別したり非難することはありません。

その一方で、正直に申しますと、支那や朝鮮に対する嫌悪感は とても強く、わざわざ論じるのも相手にするのもしんどいです。

 

しかしながら、反射的な嫌悪感に心が支配されてしまいますと そこで思考が止まります。
思考が止まると、支那や朝鮮の悪行に対して、彼らがするのと同じように 感情的で排他的な言動しかとれなくなります。
これは 恥ずかしいことです。
私は どうせなら、 論理の「刀」でスパッと一刀両断! 彼らを斬り捨てたいと思います。

 

彼らは狡猾です。
ロビイングや思想戦、宣伝戦、情報戦では、手法の賛否は脇に置かせていただきますが、その効果は 日本に勝っていると思います。
彼らの戦略を研究し、もしかしたら、その中に参考にすべき戦術や手法もあるのではなかろうかと思い至りました。

そして 彼らを気持ちよく斬り捨て、支那や朝鮮批判に費やす労力を もっと前向きで建設的な問題に注げれば良いと思います。
もちろん皆さんも 感情的排他的な理由のみで、支那や朝鮮を非難しているとは思いません。
どうか 私の上記の考えに ご意見やご助言を頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

 
今夜は 以上です。


“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。