美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

いつまでたっても終わらない たった一つの理由。 それは あなたが本気じゃないから。

“僕たちは、どうして怒らないのだろう”

 


 
見て見ぬ振りが上手になると、あなたは何かを失う。
 
「ただいま」と 言える幸せ噛み締める。
 
目を閉じても、無かったことにはできないよ。
 
嵐の夜に消えてなくなれ
 
生きた心地と死んだ気持ち
 
緩やかながらも進め前へ
 
“忘れる”という見捨て方
 
熱を失った想いは 何もしてないのと同じ
 
いつまでたっても終わらないたった一つの理由。
それは あなたが本気じゃないから。

 

 


 
 
こんばんは、かけだしロビイストのチャンです。
先週火曜日の、ある定例ミーティングにて いただいた宿題、
その3つをごちゃ混ぜにしてBlogにしてみました。
提出は27日。

※今夜の投稿は 現時点で 全て(仮)ですが、できることをやろうと思います。
決定事項は改めてお知らせ致します。
追記、画像は削除しました。

“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”
    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。