美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

拉致事件解決の足枷は、日本自身ではないのか?

 

 

なぜ北朝鮮は日本人を拉致したのか?その目的とは?「北朝鮮による日本人拉致問題

東西冷戦時代ではあるが、西ドイツでは東ドイツに国民が拉致されるという事件が頻繁に起きた。

西ドイツでは警察も役所もすぐ対応し、被害者を救出し国民もその解決を支援したそうだ。

日本政府や日本国民の行動とは、大きな違いがあるように思う。

北朝鮮工作員によって拉致され、人権を奪われ、未だに日本に帰国することのできない拉致被害者

日本政府と我々は、日本人を集団誘拐した金正恩第一書記を、人権侵害の犯罪者として国際舞台で強く訴え裁くべきだ!

 

 

f:id:chan75:20151109223326j:plain

www.facebook.com

action-now.jp



国民を守れなくて 何が国家だ。
国家の為に尽くせなくて何が国民だ。
拉致事件解決の足枷は、日本自身ではないのか?



“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。