美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

「右も左も無いのよ、私達は真っ当なの、ど真ん中なの、堂々としてればいいのよ」

祝日に 日の丸 を掲げ、日本を褒め称え、支那(中国共産党)や朝鮮を非難すれば “右翼”と白い目でみられる。


確かに支那や朝鮮は嫌いだし、批判や非難もするが、民族差別や 反吐が出そうな汚い言葉で誹謗中傷を繰り返す人を諌めると お前は“似非保守”だと罵られ、“工作員”認定までされる。


原爆投下や大空襲という大虐殺。
国際法無視の米国の残忍さや 横暴を深く胸に刻んだうえで、「米国との同盟関係を強化せねば」と言えば“親米ポチ”だと言われる。


実体験です。
だから私は“保守”が嫌いだったりもする。



「核無き世界を目指す」と、理想を語るだけで ノーベル平和賞を貰った 核保有国 米国の大統領。

告げ口外交を徹底すれば、国内の支持率が上がる韓国。


粛清しまくって権力を維持する北朝鮮

自らの覇権主義は棚に上げ、我が国 日本の自立を 戦後秩序への挑戦と非難するチャイナ。

力による現状変更を平気で行う ロシア。


現実です。 
だから 私はどの国も好きで どの国も嫌い。



こんばんは、“親米ポチ似非右翼工作員”のかけだしロビイスト チャン です(笑)


やはり 日本は平和ですね。

「右も左も無いのよ、私達は真っ当なの、ど真ん中なの、堂々としてればいいのよ」


約1年前、 金美齢さんから この言葉をかけて頂いたとき、私の胸のつかえが ゆっくりと溶けて 流れ落ちました。
金さんの言葉は、重みが違う。


本当はね そんな呼び名など、どうでも良いのです。 

私は ど真ん中から堂々と発信してゆきます。 



 

chan75.hatenablog.com

 



 

“かけだしロビイスト

“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。