美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

チャンの自戒録④ 軽くスルーは高度な技術

やな奴を、アホ バカ ボケと 斬り捨てる。
それって気持ちがイイもんな。
でも 思考は停止しとる。

理解できないことは受け容れず
意見の違いは 相手の能力不足だと早とちり

そんな自分になってない?

怒りに 衝き動かされた行動は、 皆の共感 得られない。
上滑りの空回り。

大丈夫、心配するな。
その程度の発信力で炎上なんて するわけない。

罵詈雑言や喧嘩腰、
軽くスルーは 高度な技術。

僕は伝える為に 此処に居る。
明日も華麗に舞い上がろう。

f:id:chan75:20160221003853j:plain

 



“舞い上がれ日本!覆面新党 幹事長”
“かけだしロビイスト

“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”


    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。



 

 

chan75.hatenablog.com

 

 

chan75.hatenablog.com

 

 

chan75.hatenablog.com

 

chan75.hatenablog.com