美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

アレルギーがある子もない子も、 家族で一緒に美味しいものを食べたいもんね(*^_^*)

卵不使用ケーキ、

試行錯誤の連続でした。


って
私が作ったわけじゃないけど。


アレルギーがある子もない子も
家族で一緒に美味しいものを食べたいもんね(*^_^*)



そんな気持ちで

うちの母さん*1がんばりました!



食べることは生きること!
人は食べたものでできている!




イチゴあるわ(^_^) #むく食堂 #石根 #卵不使用ケーキ

 

「美味しい」「よかったぁ」#むく食堂 #石根 #卵不使用ケーキ


 

chan75.hatenablog.com

 

 

chan75.hatenablog.com

 

 

chan75.hatenablog.com

 

 

chan75.hatenablog.com

 

 

“かけだしロビイスト

“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”


   チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。



*1:むく食堂 おやつ係 

https://www.facebook.com/mukusyokudo/