美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

ふぞろいの苺たち。

ふぞろいの苺たち。

f:id:chan75:20160413000602j:plain



我が家の菜園場で採れたイチゴです。




以前、
歪な苺の写真を明示して
放射能汚染による奇形だという記事を見たことがありますが、違いますよ(^_^)


私の両親は いちご農家でしたので 、
聞いたところ
受粉がうまくいかない場合に
果実が連なったり形が変形したりするそうです。

見た目は歪ですが とっても 甘かったです。
家族で 美味しく頂きました(^_^)





“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”
“舞い上がれ 日本!覆面新党 幹事長”
   
チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。