美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

護憲派こそ “日の丸”を掲げるべき、憲法記念日。

おはようございます。
本日は憲法記念日ですね。
 

https://www.instagram.com/p/BE7EdXMzTvM/

 




憲法9条護持、憲法改正反対のお立場の方々におかれましては、
日本国憲法制定を記念して 
是非とも 日の丸を掲揚なさってください!(^_^)
 



私は、憲法廃棄(もしくは改正)と 自虐史観からの脱却を
心より祈念して 国旗を掲揚させていただきました。
 
立場は違えど、此の国を愛する気持ちに変わりは無いでしょう?
 
それでは皆様、佳い休日をお過ごしください。

 










“かけだしロビイスト

“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

“舞い上がれ 日本!覆面新党 幹事長”
   
チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。