美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

皐月(五月)も宜しくお願い致します。

 

昨夜遅く 友人とメッセージのやりとり。
僕らの世代なら 誰もが知ってるような会社の中枢で
多忙な日々を送る彼。




「先人、ご先祖様あっての今だから。改めて手をあわせたい」
と 休暇を利用してグアムに滞在中。



政治の話とかしたことないけどね、

やっぱり 歴史から学びたくなるよね。


読んでた伝記物に 松井石根大将の名があるよと
現地から わざわざメッセージをくれたん。

 

chan75.hatenablog.com

 




忙しくても日本人としての根っこと誇りを忘れず、
勉強熱心で行動力のある 友人を 心より尊敬します。
わざわざメッセージ有り難う。








今月も 御英霊への感謝を忘れません。
https://www.instagram.com/p/BFEafTVzTvB/





 

https://www.instagram.com/p/BFEapTdTTvX/

従軍看護婦として散華された御英霊もいらっしゃる。







https://www.instagram.com/p/BFEaXOTzTul/

五月も宜しくお願い申し上げます。

 





“かけだしロビイスト

“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

“舞い上がれ 日本!覆面新党 幹事長”
   
チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。