美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

福島瑞穂の都市伝説と迷言。

福島瑞穂は嫌いですが、都市伝説を拡散することは、

平和安全法制を 戦争法案だと言ってデモに参加するようなもの。
気をつけましょうね(^_^)
 

「福島瑞穂の迷言」という都市伝説について(事務所コメント付) - 荻上式BLOG

 

 

そして、 こちらは ほんまもん。

(26分30秒あたりから)

桜井「強制連行だったという証言はあったんですか?」

福島「・・・ちょっと今言われて、メモを見てる訳ではないので・・・」

桜井「強制連行というお話をお聞きになったのか、どうなのかという事を聞かせて欲しいです」

福島「えーと、私は16人全員分ではなくて、途中で日本に帰らざるをえなかったので、全部ではないんですが、強制連行というのはあったと思います」

 

ん!?  強制連行というのはあったと 思 い ま す ?!


youtu.be

“かけだしロビイスト”
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。