美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

新藤義孝 前総務大臣が吠える 国家の覚悟

こんにちは かけだしロビイストのチャンです。


新藤義孝総務大臣が、
自民党香川政経塾の動画を公開してくださってます(^_^)

私が質問している場面(2本目の動画の2分48秒あたり)もあるのですが、
グループを代表して質問に立たせて貰ったのに もっと要点をまとめて質問せな。
あー 恥ずかしい(°_°)


これが  偉そうに毎日のたまう 私の拙い実力。
日々、精進です。がんばります。


新藤先生の御講座や、添付されている資料は大変 勉強になると思います。
是非 ご覧ください。





【動画】自民党「香川政経塾」~国家の覚悟が問われる領土・主権問題~(2015年5月17日) | 新藤義孝公式ウェブサイト


新藤義孝「香川政経塾・国家の覚悟が問われる領土・主権問題(2)」 - YouTube

 

 

チャン(林貴史)Facebook