美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

「健全な批判精神」2014年9月26日

f:id:chan75:20150916002948j:plain

谷垣幹事長の御公務による欠席は想定してました。
その場合には どなたがお越しになるのかな。
佐藤正久議員かな?
赤池まさあき議員かな?
宇都たかし議員かな?
稲田朋美議員かな?
山谷えり子議員かな?
ここで あえて 高松と因縁のある衛藤晟一議員かな?
なんて ワクワクしてたら河野太郎議員のダブルヘッダー
自民党党本部ヤル気あんのかい。
いやいや、“個人的な 先入観や偏見で 全否定や全肯定をすることは 美しくない”と自分に言い聞かせる。
健全な批判精神を懐に潜め、明後日 入塾します。

 

 

www.facebook.com


こんばんは かけだしロビイストのチャンです。
谷垣幹事長の講座が無くなり、河野太郎議員のダブルヘッダーに少々 苛ついている投稿ですww

“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。