美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

亡命と議員辞職のススメ。〜日本が戦争に突き進むとお考えの方へ〜

議会制民主主義の制度に則った採決を、民主主義の否定と言い、
多数派の意見が通る 当たり前の道理を 数の暴力と呼び、

強行採決だと非難する人は、民主主義を学ぶ好機です(^_^)


民主主義ってね、少数派が涙を呑む制度なの。

保守は今まで何度も何度も涙を呑んできたん。


もちろん、少数派の意見をすくい上げるのも民主主義。

戦争法案とレッテルを貼って、平和安全法制に反対した方々は、
安倍政権を責めるんじゃなくて 野党を攻めなきゃ。
少数派の意見をしっかり伝えろ!
野党はしっかりしろ!って。


本気で、安倍総理が戦争をやりたがってると考える方々や、
自民党に投票した奴を戦地に送り込め、と言う方々は、可及的速やかに亡命なさった方が身の安全を確保できるのではないでしょうか?

 

chan75.hatenablog.com

 


議場内でプラカードを掲げてデモ活動した民主党議員は、
議員としての仕事を放棄しました。
願わくば議員辞職して 国会の外で行われている デモに参加してください。
ふるえるほど人が集まっているそうですので。

 

chan75.hatenablog.com

 


是非とも 前向きに ご検討頂けますよう、 心よりお願い申し上げます。



かけだしロビイスト チャン 拝



チャン(林貴史) Facebook