美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

ハロウィンと新嘗祭。


もう少しでハロウィンですね。
私のところへもハロウィン
パーティーのお誘いが届いています。

そもそも ハロウィンはケルト信仰の収穫感謝祭です。
なぜ仮装する
のか知りませんが面白いお祭りですね。




ハロウィンに はしゃぐ日本人に告ぐ!


少なくとも、ハロウィンに対するものと同程度の情熱と、今年の収穫への深い感謝の気持ちを胸に、
来月、十一月二十三日の新嘗祭(勤労感謝の日)を祝いましょうね、僕らは日本人なんですから(^o^)



ちなみに 私も、

仮面貴族への仮装は大好きでございますカラス。

f:id:chan75:20151025231149j:plain




“舞い上がれ日本!覆面新党 幹事長”
“かけだしロビイスト
“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。