美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

相手の立場は、 あなた次第で いかようにも変わる。

我国が抱える多くの問題に対して、

「政治家が悪い」と、


その一言で済ます有権者
政治家を選んだのは 誰なのかということについて考えて下さい。

順番が逆です。




この政治家は えらい右寄りやなぁと思う方は、
自分の立ち位置を確認して下さい。

真ん中のつもりが いつの間にか どえらい左に寄って立っていませんか?
逆も然りでございます。




自分の考えと 少し誤差があるだけで、
すぐに相手を工作員と認定する人は想像して下さい。


もし自分が工作員として活動していたら と。



そのような単純な人物を利用して煽り立て
混乱や猜疑心を増幅させようと思いませんか。

f:id:chan75:20160322000807j:plain

 




“かけだしロビイスト

“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”


   チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。