美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

我が子にとって “日の丸”が特別な物ではなく 当たり前のものになりますように。 5月5日 端午の節句

おはようございます。
本日は 端午の節句(子供の日)ですね。
日本中の 男の子と女の子が健やかに育つことを祈念して 日の丸を掲げます。
皆様 よい休日をお過ごし下さい(^_^)

 

 



と、朝一番に 投稿しようとしたところ タイミングを逃してしまいました。





今朝は、

息子と 日の丸の準備をして

https://www.instagram.com/p/BFAR86mzTiK/

今日は 端午の節句。仁尾はお祝いしませんが、皆さん 佳い一日を(*^_^*)






国旗掲揚

https://www.instagram.com/p/BFB0SmgzTuT/

シリアスな 子供の日



その後、行きつけの池から我が家の日の丸を眺めたり

f:id:chan75:20160505232625j:plain

 ※この写真の中に、 我が家の日の丸が写っています。










自撮りの練習をしたり

f:id:chan75:20160505232802j:plain









久しぶりの外ごはんに悶絶して

f:id:chan75:20160505232909j:plain

 

おやつは 家内お手製の、 鯉のぼりと兜のクッキー

https://www.instagram.com/p/BFA1b_bTTgo/

鯉のぼりと兜のクッキー。



目がくらむほど感動して

f:id:chan75:20160505233232j:plain





きちんとお方付け。

f:id:chan75:20160505233658j:plain






昼寝のあとは 大好きなトラクターを飽きる程ながめて、
一緒に 国旗降納しました。

f:id:chan75:20160505233738j:plain

 

 






僕は、日の丸が大好きです。


だから
旗日が近付くと ワクワクするん。
綺麗に日の丸を洗っておかなくちゃって思う。



愛国心の自然な発露として
息子には、日の丸への敬意と愛着を育んで欲しいと思ってます。

僕が 日の丸を大好きな事が、息子に伝わればいいなぁ。

https://www.instagram.com/p/BFB0c6TTTuo/

憲法記念日。

https://www.instagram.com/p/BE7EdXMzTvM/

おはようございます。本日は憲法記念日ですね。憲法9条護持、憲法改正反対のお立場の方々におかれましては、日本国憲法制定を記念して 是非とも 日の丸を掲揚なさってください(^_^) 私は、憲法廃棄(もしくは改正)と 自虐史観からの脱却を心より祈念して 国旗を掲揚させていただきます。立場は違えど、此の国を愛する気持ちに変わりは無いでしょう?それでは皆様、佳い休日をお過ごしください。

https://www.instagram.com/p/BE05CVDzTmX/

来たるべき 日の丸GWに向けて、お風呂で手洗いしてからの部屋干し。全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会 委員長 チャン ハヤシ

https://www.instagram.com/p/BExVFHgzTgK/

平成生まれが 昭和の日を祝す。天皇弥栄。

お昼のまどろみ。

 

 
 
“かけだしロビイスト

“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

“舞い上がれ 日本!覆面新党 幹事長”
   
チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。