美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

守りたいものを守る為に、行動して 挑戦する人を応援しない奴は、 ぬるま湯に浸かったまま ふやけてしまえ。

『守りたいものを守らない人生でいいのか?守りたいものを守ろうとしない人生でいいのか?
それでも行動出来ないのであれば今の現状で全く問題ないのであれば
ぬるま湯に浸かったまま死んでいけ』

 

 と、優しく挑発したり、

chan75.hatenablog.com

 



『もちろん絶対に失敗しない方法もあります。それはチャレンジしないことです。そちらで構わないと思っている人は、今後このBlogは見ないでくださいね(^^)』

と、笑顔で喧嘩を売ることで 有名な友人。

 

chan75.hatenablog.com

 


彼の言葉が 心に響くのは、ご本人が きちんと行動して、果敢にチャレンジしてるから。

f:id:chan75:20160123225040j:plain

人口減少や高齢化、過疎化やコミュニティの崩壊という地方が抱える問題、地域の暮らしを守る為の方策として、是非、彼の挑戦を応援してあげてください(*^_^*)


 

 

 

“かけだしロビイスト

“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”


    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。