美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

“かけだしロビイスト”としてブログを綴った半年。

本年 5月20日より、拙ブログ「美しく樹つる石が根」を始めて、昨日で半年が経ちました。
毎日続けて 計185本の記事を書きました。


現時点での総プレビューが 74579。

1日平均で 403プレビュー。


ブログを半年続けて分かったことは、すごく当たり前のことでした。

書き続けることは大切ですが、行動することはもっと大切だということ。

パソコンのモニターやスマホ画面を眺めるだけでは、政治は動かないし 世界は変わりません。

そのことを肝に銘じて ブログを続けてみます。



今日は この半年の記事の中から少しだけ ご紹介しますね。


一番多くの方に見てもらったのがこちら。

プレビューが10000を超えました。

chan75.hatenablog.com

 

 一般人には あまり知られていない“こんぴらさん”のこと。



 ブログタイトルについて。

chan75.hatenablog.com

 

 友人のお子様の教科書から 教科書問題を考えました。

chan75.hatenablog.com

 

一番 賛否両論をいただいた記事です。

chan75.hatenablog.com

 

 野党や安保法制反対派を糾弾。

chan75.hatenablog.com

 

 左翼過激派アジト内でのインタビューをご紹介。

chan75.hatenablog.com 


“まもにち”の宣伝は、これまでの保守には無かった手法です。

chan75.hatenablog.com

 

 不愉快なことを書くのは不愉快でしたσ(^_^;)

chan75.hatenablog.com

 

 

 チャイルドシートのリコール。

9月10日の記事ですが、チャイルドシートはまだ修理が終わっていません。

chan75.hatenablog.com

 

 拉致事件を知らない若者に衝撃をうけました。

chan75.hatenablog.com

 

 11月15日、横田めぐみさんが拉致された日。

5000を超えるプレビューがありました。

拉致事件については 引き続き書いていきます。

chan75.hatenablog.com

 






“かけだしロビイスト

“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

    チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。

    https://www.facebook.com/chan.hayashi