美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

僕が「この人すごいよなぁ」って、 密かに尊敬してる人の中に 家内が居ます。

僕が、
「この人すごいよなぁ」って 
密かに尊敬してる人の中に、
家内が居るのですが、彼女が参加します。


家内が「この人 すごいよなぁ」って
思ってる 辻 直美先生。
つまり僕にとっては めちゃんこすごい先生のサバイバル講座。

f:id:chan75:20160525233959j:plain

 

国際レスキューナースとして 
たくさんの被災地で活動された経験と知恵を持たれた辻先生。


災害時に 生き抜くためのサバイバル講座。



岡山県で開催。

午前中には育母塾が開催されるそうです。


あなたは、 いざというときに生き抜くことができますか?

家内はその問いかけに真剣に向き合って
家族を守ろうとしてくれています。


 

 

全国で引っ張りだこ!!

おしゃれイズムやNHK出演・新聞連載などで、
芸能人か
らも大人気の国際災害レスキューナースの
なお先生による
生き抜くためのサバイバル講座を開催します!!


【3秒以内で決断する癖をつける!!】

ネットやテレビの情報を見て
知ってるつもり・できるつも
りになっていませんか?


知ってる、わかる、出来る。
これは全部違う事をり理解していますか?

命を守る為に。
自分が生き延びる為に何が必要か。

地震
台風
大雨
高波
津波
土砂崩れ
逃げる方法も持ち物もすべて違う。

何をすべきなのかも知らずして、助かる前提での話をするのは何の役にも立たない。

今はいつどこで何が起こるかわかりません。 
自分はもちろん家族や子供・大切な人と一緒に生き残るための知識を身につけましょう。

国際災害レスキューナースの辻先生が
「実際に被災した体験」「被災現場での現実」「レスキューに関わってきたからこそ知っている事実」
そして「母だからこそわかる事」を踏まえて、
『災害時に実際に使える生きる術』を教えてくださいます。

辻直美先生の生き抜くためのサバイバル防災講座in岡山



 

 

chan75.hatenablog.com

 

 

chan75.hatenablog.com

 

 

chan75.hatenablog.com

 

 

chan75.hatenablog.com

 

 

chan75.hatenablog.com

 


“かけだしロビイスト

“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”

“舞い上がれ 日本!覆面新党 幹事長”
   
チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。