美しく 樹つる 石が根

こんにちは、“かけだしロビイスト”のチャンです。自民党の政経塾を修了していますが自民党員ではありません。普段は“会社員”、あるときは 気まぐれ移動式食堂の“雑用係”。そしてまたあるときは“かけだしロビイスト”として、拙Blog“美しく 樹つる 石が根 ”を綴っております。

原発の是非について。 保守が割れるのは健全、左派が望むのは喧伝。

保守の方々が 原発の是非について意見が割れるのは
思想信条の自由や、表現の自由のある 我が国では とても自然な事です。

私は、原発は維持すべきだろうと考えています。
ですが感情論ではなく理性的な脱原発代替エネルギーの提示もある)論には、
耳を傾けるべきだと思っています。


原発については このような意見もあります。

blogs.yahoo.co.jp

エネルギー問題の専門家の中では
原子力は水力・火力と比べてはるかに人命の犠牲が少ない発電方法であると
考えられている。
 
それはちょうど同じ距離を移動するのに
自動車を使った場合と飛行機を使った場合に似ている。

 



要約すると、原発は環境にも人にも優しいエネルギーであるとの御意見です。

人権やエコを好む左派の中には、このような意見に 賛同する方が居てもおかしくは無いと思うんですけどね。

拉致問題もそうですね。
*1
人権問題に積極的に関わる左派の方々が、重大な人権侵害である拉致問題にはあまり関わろうとしない。


つまり、“人権やエコ”という 一見 正義と思える仮面をかぶって 人心を掌握し 利用してるんですね。
脱原発という主張は一つの道具。
話があっちこっち行きますが、辺野古移設反対も同じ仕組み。*2
安保法制反対も同じ。*3

原発問題に限らず 国内問題において
感情論を排した理性的な言論に触れたいのですが*4
今の所 日本では、 それ以前に
様々な問題が左翼の工作活動の隠れ蓑になってしまい
情報は汚染され 自由な議論などできない状態です。*5

私は、 自由の仮面をかぶって
祖国 日本と共に華麗に舞い上がりたい。

 

 

f:id:chan75:20160302001323j:plain



“舞い上がれ日本!覆面新党 幹事長”
“かけだしロビイスト

“全日本 青空高く日の丸掲げ!推進委員会委員長”


   チャン(林貴史)のFacebookページはこちらです。